【予告】世界一の“Mr.J”がついに登場です!

今すぐ無料ウェビナーを視聴する

こんばんは。小谷川です。

こちらの記事、もうお読み頂けましたか?

ついに、あのキンドルストアが明日、オープンです!

http://bit.ly/TFzBRm

本当に、ワクワクしますよね!

今年はずっと、この瞬間を待っていました。


■世界一の“Mr.J”がついに登場です!

そして、キンドルストアのオープンに合わせて、

皆さんに嬉しいご報告があります。

明日、ついに皆さんに私の新刊である

“監修本”を発表させて頂きます。

明日、ついに世界一の“Mr.J”が登場します!

“彼”は、その分野では世界一のマーケターです。


■海外の“超大物”である“ドン”

ちなみに、明日、オープン直後の

キンドルストアで早速発売開始する書籍は、

私にとって初めての“監修本”となります。

こちらは本当に“ド肝”を抜かれると思いますよ^^


監修させて頂くことになった今回の書籍の

オリジナル著者は、“ものすごい人物”なんです。


この方は、これから皆さんが決して避けて通れない

“あるテーマ”について、その分野では

世界クラスでトップ、間違いなく“No.1”の実績を持つ

海外の超大物、言わば、“ドン”です。


ある意味、この分野においては、

“ゴッドファーザー”だと言えるほどの

実力をお持ちになる方です。


実は今回、特別に、この“ドン”の許可をいただき、

私たちの日本市場に“ドン”のノウハウを

お伝えできることになったんですね^^

この書籍は、“あるテーマ”について、

確実に日本市場を席巻することになり、

大きなブームと話題を呼ぶことになるでしょう。


キンドルストアのオープンと合わせて、

ついに“Mr.J”が、ついに皆さんの前に登場します。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね^^


■「絶対にこの波に乗り遅れてはいけません」

私は、常日頃から海外情報を常に注視している

マーケターとして、一言言わせて頂くなら、


「皆さん、絶対にこの波に乗り遅れてはいけません。」


この一言に尽きると思っています。


■“新しいこと”を恐れてはならない。

私たちが恐れなければならない唯一のことは、

“新しいことを始めることに対する恐怖”に

屈服してしまうことです。


人間、誰しも新しいことを始めることには

いささかの恐怖を感じてしまうことがあります。

“恐怖という病”にかかってしまうのです。

人によっては、新しいことを面倒だと感じる恐怖に。

人によっては、これまでのやり方を否定することに

抵抗を覚えてしまうという恐怖に。

また、新しいことを試みるリスクに見合った

リターンが保証されるまでは、動きたくない、

といった“安全主義”の方もいるかもしれません。

しかし、これだけは認めなければなりません。


■私たちは、新しいものに適応していく必要があります。

この世界には、そして人類には、“普遍の法則”が

存在することを覚えておかなければなりません。

それは、“変化に適応する者だけが生き残る”という原則です。

これは原理であり、原則であり、公理なのです。

歴史から証明された“公理”ですから、

説明不要で確証された法則なのです。


■私も、かつて糾弾されたことがあります。

2年前、私がブーム前のFacebookを推奨し、

“ソーシャル・レスポンス・マーケティング”

の概念を市場に提唱し始めた時・・・。

数多くの方々から、あらからさまに批判されました。

業界の有名な方からも、名指しで攻撃されました。


「ソーシャルメディアをビジネスに使うなんてもってのほかだ」


「あなたのマーケティングは間違っている」


「Facebookは日本では受け入れられないよ」


「あなたの方法はアメリカでは通用するが、日本では通用しない」


「私のお客さんを混乱させるのは止めてください」(同業の方より)

といった具合です。


しかし、“彼ら”は、私が予言していたことが

的中した瞬間から、“貝”のように押し黙るようになりました。

“ハマグリ”のように、ピッタリと口をふさいでしまったのです。

“彼ら”は、新しい変革に対する恐怖心から、

ついつい、私を攻撃してしまったのでしょう。

無理もありません。“彼ら”もまた、

新しいことを恐れる“病”にかかっていたのです。

私は私を攻撃した方々を、攻撃するつもりはありません。

キリストも言われているではありませんか。

「汝の敵を愛せよ」、と。

彼らもまた、時が経てば、私の真意を

理解してくれる時が来るでしょう。


■ここであらためてお伝えします。

冒頭で申し上げたように、

私たちが恐れなければならない唯一のことは、

“新しいことを始めることに対する恐怖”に

屈服してしまうことなんです。

これだけは、皆さんに覚えておいて頂きたいのです。

でないと、“彼ら”のように、人を攻撃してしまったり、

大きな成果を出すことなく、古いやり方に固執してしまう

ことになってしまいます。それだけは、避けなければなりません。


■ともに“先行者利益”を確保していきましょう。

今、キンドルを始めとする

“電子書籍マーケティング”を

本格的にスタートすれば、高い確率で

“先行者利益”を確保できると思います。

ですから必ず、この“キンドル”には

注目しておいて頂きたいと思います。

キンドルの登場で、私たちのビジネスは必ず変わります。

特に、コンテンツマーケティングの在り方が

確実に変化するようになるはずです。

電子書籍というコンテンツを通して、

皆さんのビジネスにおいて

1.収益を上げることができる

2.集客に成功することができる

この2つのトレンドに、キンドルは拍車を

かけてくれるようになるでしょう。

詳細は、またお伝えしていきます。


まずは、明日の“Mr.J”についての

発表を、楽しみにしていてくださいね^^

本当に、驚くべき内容をお届けします。



<編集後記>

キンドルストアがついにオープン。

http://amzn.to/RWP000

そして、“Mr.J”が登場。

この最高のタイミングで、新刊をお届けできます。

アイスランドまで来た甲斐がありました・・。

今年の冬は、本当に熱くなりますよ^^

なぜなら、さらに新しい企画が続くからです。

この冬にお届けする企画は、皆さんのビジネスを

“根底”から変革させる可能性を秘めています。

もうしばらく、楽しみにお待ちくださいね。


▼ちなみに、これらの情報もお見逃しなく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今、“最旬のFacebookアプリ”はこちら。大人気です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの“共感診断Facebookアプリ”を無料で利用ください!

http://on.fb.me/OJBrnA

あなたのFacebookのウォールで、

もっとも「いいね!」や「コメント」を付けてくれている

“12人の方々”を自動診断する“共感診断 Facebookアプリ”を

開発しました。“完全無料”で利用できますので、

ぜひ、今すぐこちらから診断して、あなたにもっとも

共感してくれている12人 の方々をチェックしてみてくださいね^^
 
http://on.fb.me/OJBrnA


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【注目情報】“大きく稼げる案件”が11月に発表されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この冬、“会心の一撃”となる“強烈なサービス”が発表されます。

そして、このサービスを世に広めるために、協力して頂ける

“アライアンスパートナー”を限定的に募集しています。

実は、ここだけの話ですが・・、どんな方であっても

かなり“大きく稼げる案件”となりますので・・・

決して乗り遅れないよう、お早目に

こちらから登録しておいてください。

http://leadconsulting.jp/jv/

間もなく“条件”を発表します。