【残り3時間】“最後”のご案内です。シンガポールでお会いしましょう。

今すぐ無料ウェビナーを視聴する
こんばんは。リードコンサルティング代表の小谷川です。

本日は何回もメールをお送りしてしまい、大変恐縮です・・。

ただ、こちらは私の“本気”のご案内です。

このメールが“最後”のご案内となりますので、

どうかご覧になってみてください。


私自身がシンガポールにおいて3日間、あなたと膝を突き合わせ、

あなただけの“最強のコンテンツ戦略”を構築できる

こちらの企画ですが、ついに締切まで【残り3時間】を切りました。

本日【24時】で、受付を完全に締め切らせて頂きます。

http://leadconsulting.jp/scc/


私は今回、“本気”で募集させて頂きます。

“ご自身のコンテンツ”をもってして、

来たるべき“新時代のリーダー”となり、

“無限の収益”と“無限の集客”を

成功させる“覚悟”をもった方々を・・

http://leadconsulting.jp/scc/

ぜひ、シンガポールでお会いしましょう。


■最後に・・

こちらの企画のご案内は、これが最後となります。

ただ、この企画を開発し、ご案内する過程で、

新たに想いを強くしたことがあります。


それは、私自身が、より多くの方々にとって、

もっともっとお役に立てる存在になりたい、という想いです。


コンサルタントとしての私の成功は、

いかに多くの方を成功させられたかに尽きると思っています。

言うなれば、“皆さんの成功”こそが、“私の成功”なのです。


これからも、私はさらに“進化”し、“成長”を遂げ、

もっともっと皆さんの、そして我が祖国“日本”の

お役に立てるような存在になりたいと思っています。


そのためには、この生命がある限り、

ありとあらゆる努力を惜しまず、

皆さんに“価値”をお届けしていきたい。

そう、“本気”で考えています。


“人生の秘訣とは、与えること”

これは、私の信条の一つです。


結局、一人の人生において、

生きている間に、どれだけ多くの方々に、

“価値”を与えられるのか・・

それが、自分が生きたことの証明となるのです。

私は、もっともっと皆さんに価値を

お届けできる男になっていきます。


締切まで【残り3時間】を切った

今回の“シンガポール・コンテンツ・コンサルティング”に、

http://leadconsulting.jp/scc/

様々な理由からお申込み頂けなかった皆さまにも、

あらためて、最新の情報をお届けしていきます。


今後とも、末永くお付き合いの程を宜しくお願い致します。