【残り3時間】最後のご案内です・・。ありがとうございました。

今すぐ無料ウェビナーを視聴する



こんばんは。リードコンサルティング代表の小谷川です。

今日は度々のご案内、誠に恐れ入ります。

でも、これが最後です・・。もう、“残り3時間”で締切ですね。

ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

金曜の夜ですから、まだ外出されている方もいるかもしれません。

外からスマートフォンで読まれている方も多いかもしれません。

でも、これが“ラストチャンス”だと思ってください。

こちらから、今すぐご参加いただけます。

http://bit.ly/Q9Beue


■なぜ、私がここまで断言するのか?

私はこの“ストーリーマーケティング”は、

本当に、皆さんのビジネスに役立てて頂けると“確信”しているんです。

“確信”とは、“確かに信じている”ということです。

信念をもって信じている、ということなんです。

これまで私が何度も繰り返してお伝えしている内容を

信じて頂けるのならば、ぜひこのノウハウを

あなたのビジネスにお役立ててみてください。

きっと、一生涯に渡り、素晴らしい成果が生まれるはずです。


http://bit.ly/Q9Beue


■“今すぐ”実践すれば、“今すぐ”効果が生まれます。

これが私からの“最後”のご提案です。

私はぜひ皆さんに、“本気”で試して頂きたいと思います。

皆さんが、本気になって


・会社のストーリー

・商品のストーリー

・経営者のストーリー

・創業メンバーのストーリー

・顧客のストーリー


を作り上げ、それを一般公開し、

機会があるごとに、ホームページやブログ、

メルマガやYouTubeなどの動画、Facebookなど、

様々なネット上の媒体で伝道師のように伝えていく。

そして、その素晴らしいストーリーが

市場や顧客の間に広がっていき、口コミで

どんどんとビジネスが伸びていく。

そんな状況を実現化して頂きたいのです。


皆さんのように素晴らしいビジネスパーソンの方々が

さらにビジネスを伸ばして頂くために、

この情報がお役に立てると心から信じております。

http://bit.ly/Q9Beue

あなたのご参加を、心よりお待ちしております。


本日は何回もメールをお送りしてしまい、本当に恐縮です。

ただ、これは皆さんにとって有益な情報と確信しています。

どうかご容赦いただければ幸いです。

また明日から、どうぞよろしくお付き合いください。


ちなみに、明日からは“新しい情報”をお届けさせて頂きます。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね^^


それでは今回は、以上とさせて頂きます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの成功を、心から応援しています。


小谷川 拳次