【速報】Google、時価総額首位に。ネット10億人の強み

今すぐ無料ウェビナーを視聴する

こんにちは。小谷川です。

驚きました・・。反響が凄いんです。

こちらの“最新情報”は、もうご覧になりましたか?

http://bit.ly/Q9Beue


実は今回、海外で最重要視されている

“成約率改善のチェックポイント”を17項目、

こちらで特別に初公開しました。


驚くべきことに、すでに1日で実践されて

成果を体感した方もいらっしゃるようです。


こちらは世界一“即効性の高い方法”ですので、

ぜひ今すぐ確認の上、実践されてみて下さいね。(*^^)

http://bit.ly/Q9Beue


それでは、【本日のコンテンツ】です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Google、時価総額首位に。ネット10億人の強み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は重要な情報が入りましたので、ご紹介しますね。


これからますます、世界は“ネット化”が進みそうです。


日本経済新聞の記事によれば、

米グーグルを傘下に持つアルファベットが

「世界で最も価値の高い企業」に躍り出たそうです。

(引用元ソース)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H84_S6A200C1FF2000/?dg=1


2日の米株式市場で起きた米アップルとの

時価総額の逆転劇は、世界で10億人以上が

利用するサービスを7つも抱えるインターネット事業の

圧倒的な強さが原動力だ、ということだそうです。


情報端末の主役がパソコンからスマートフォンに代わり、

動画の視聴手段がテレビからネットに広がる

パラダイムシフトにもいち早く手を

打ってきたことも、成長要因のようですね。


■Googleの設立日は1998年9月4日です。

 

彼らは、わずか18年でここまで上り詰めました。


Googleの後にはAppleやFacebook、Microsoftなどの

“巨人”たちが追随していますが、追随者の

売上規模も物凄いものがあります。


■この社会的現象から何を読み解くべきか?

 

結論から先にお伝えしますね。


それは、

 

【今後、ビジネスの主戦場はネットになる】

 

ということです。


あなたがビジネスで売上を伸ばしたければ、

しっかりと時代の流れに乗っていく必要があるんです。


もう、「ネットは苦手だ・・」とか、

「動画を撮るのは難しい・・」とか

言っている場合ではない、ということなんです。


■これは、全業種、全世代に当てはまる事実です。

 

今後は誰もが、ネット上で“覇権”を握り、

影響力を増やしていく戦略を取っていかなければなりません。


そして、そのために絶対的に必要なスキルがあります。

それが、【ネット集客のスキル】です。


これは、今後数十年、あなたが収益を稼ぎ出す

もっとも有益なスキルになるはずです。


Googleの現状を踏まえて、あなたは

どんなネット上の対策を取っていきますか?


ぜひ、本日は強くそのことに想いを馳せてみて下さい。


ただ、こう言われると不安になる方も多いかもしれません。


「小谷川さんの言うことは分かります。でも、私にもできるでしょうか・・」と。


■ただし、ご安心ください。

 

実は、あなたがネット集客で最も成果を

出しやすい“特別な方法”があるんです。


それが、【成約率を改善する】ということなんです。


そして今回、限られた方だけに、その具体的な

実践方法の“全て”をお伝えします。


・なぜ、成約率を上げるだけで売上が簡単に激増するのか?

・コピーの“たった一語”を変えるだけで成約率を上げた方法とは?

・“ボタンの色”を変えて成約率を35%以上伸ばした手法とは?

・見込み顧客の関心事に合わせた情報を提示し、成約率を上げた“価値提案”とは?

・絶対王者Googleから学ぶ、“世界一シンプルな成約率向上法”とは?

・“フリー(無料)戦略”を実践し、あなたの売上を激増させる方法とは?

・最初の1画面内に最重要情報をまとめる“Above the foldの原則”とは?

・高い成約率を実現するサイトを作るための“超効果的なテンプレート”とは?

・成約率を4倍以上に高めた驚異の“The LIFT Model(TM)”とは何か?

・“イグジットポップアップ”を活用して、成約率を激増させる方法とは?

・驚異的な成果を生む“スライドイン・コール・トゥ・アクション”の実践方法とは?

・“成約率の権威”が語る“モバイルランディングページ・フレームワーク”とは?

・スマートフォンで電話問合せを激増させるための“ある表示方法”とは?


などなど、“ここだけの情報”を公開しています。


すでに一定量のトラフィックを持つ方であれば、

この「17の方法」に従うだけで、魔法のように

“劇的な効果”を体感いただけるはずです。

http://bit.ly/Q9Beue


ぜひ、今すぐにでも実践してみて下さいね^^


それでは、またご連絡しますね。

あなたの成功を、心から応援しています。

小谷川 拳次


P.S.

【マーケティングの究極の目的】は、

“セールスを不要にすること”です。


そのためにも、業界最先端の

ネットマーケティングの仕組みを構築し、

完全自動化することが大切です。


これはシステムによってオートメーション化しますから、

とても効率が良いビジネスが実現できます。


たとえば、今ならこちらの【自動ウェビナー】は、

最も効率的な方法でしょう。

http://bit.ly/1o4Ah9V


こちらは特に、コンサルタント、コーチ、士業、

カウンセラー、セミナー講師、講演家、

各種クリニックの先生やセールスパーソンなど、

セミナーを開催したり、直接人に対して

プレゼンを行う方々には“必須のノウハウ”です。

http://bit.ly/1o4Ah9V


今、私のお客様でも、ウェビナーを活用して

成果を上げる方が続々と増え始めています。


ぜひ、あなた自身も、こちらのノウハウを

活用して、驚異的な売上を実現してくださいね(*^^)