お急ぎください。もう締め切ります。【残り6時間】

今すぐ無料ウェビナーを視聴する

こんにちは。リードコンサルティング代表の小谷川です。

昨日、本日と、度々のご案内、誠に恐れ入ります。

ただ、このご案内も、本日で最後です・・

私自身がシンガポールにおいて3日間、あなたと膝を突き合わせ、

あなただけの“最強のコンテンツ戦略”を構築できる

こちらの企画ですが、ついに締切まで【残り6時間】を切りました。

本日【24時】で、受付を完全に締め切らせて頂きます。

http://leadconsulting.jp/scc/


私は今回、“本気”で募集させて頂きます。

“ご自身のコンテンツ”をもってして、

来たるべき“新時代のリーダー”となり、

“無限の収益”と“無限の集客”を

成功させる“覚悟”をもった方々を・・

http://leadconsulting.jp/scc/


■もう、多くは語りません。

私のお伝えしたいことは、今までのメールで、

全てお伝えできたと思っています。

あとは、あなたのご判断で、最終的な決断を下してください。

http://leadconsulting.jp/scc/


ただ、ご質問も多く頂いていますので、

以下にあらためて、Q&Aを記載させて頂きました。

よろしければ、ぜひご覧になっておいてくださいね。


■コンサルティングについて

Q. 代表者の私と、会社の担当者の2名での参加は可能ですか?

A.

はい。もちろん可能です。

ただし、その場合、追加人数様分の宿泊分として、クラブフロア以上の
グレードのお部屋をもう一つ、追加でお取りする必要があります。

こちらは実費分のみ、頂戴する形となります。

また、今回のコンサルティングは、渡航費としての
飛行機代はクライアント様にご負担頂いておりますので、
追加人数様分の飛行機費用も貴社側にて
別途ご負担いただく必要がございます。

その形でよろしければ、全く問題ございません。



Q. 私にはまだコンテンツがありません。それでも大丈夫ですか?

A.

はい。もちろん可能ですし、

あなたの強みを見出して、それをコンテンツ化することも、

今回のコンサルティングの主目的の一つです。ご安心ください。



Q. コンテンツを売るのではなく、
コンテンツで集客したいと思っています。大丈夫ですか?

A.

はい。もちろん大丈夫です。今回のコンサルティングは、

コンテンツ販売の方のみでなく、コンテンツを使って

集客の仕組みを構築されることを希望される方も、

歓迎しています。ご安心ください。



Q. 事前に何か準備するものはありますか?
  シンガポールに持参が必要なものはありますか?

A.

コンサルティングの前に、簡単な事業概要等を

ご説明いただく書類をご提出いただきます。

こちらは、お申し込み後にお送りさせて頂きますので、

ご記入後、ご返信ください。それ以外は、

特にご用意いただいたり、ご持参が必要なものはございません。



Q. コンサルティング中に休憩はありますか?

A.

はい。適切なタイミングで、休憩時間を

設けさせて頂きますので、ご安心ください。



Q. コンサルティングセッションの録音は可能ですか?

A.

はい。ご自身のみでご使用いただく場合に限って可能です。

ただし、商用利用や他の場所での公開は禁止させて

頂いておりますので、お控え頂けますよう、お願い致します。

※守秘義務契約をあらかじめ交わさせて頂きます。


Q. 現地での滞在費はいくら程度かかりますか?

A.

基本的に、小谷川と同席での食事(朝食、昼食、夕食)は

全てコンサルティングフィーに込みとなりますので、

実質的な食費等の滞在費はほとんどかかりません。

ただし、それ以外の買い物やお土産代などは

ご自身で負担いただきますので、ご了承ください。


■スケジュールについて

Q. 申込みと入金を済ませた後、
 スケジュールはこちらの都合で決められますか?

A.

もちろん、クライアント様のご都合に最大限、

小谷川のスケジュールを合わさせて頂きます。

クライアント様のご都合をお聞きした上で、

お互いの都合がつく日程を調整させて頂きます。



Q. 今、申込みはしたいのですが、時間が取れないため、
  コンサルティングを受けるのが少し先に
  なりそうですが、大丈夫でしょうか?

A.

全く問題ございません。

ただし、先着5社様は入金順での受付となりますため、

先にご入金のみお済ませ頂ければ、クライアント様の

ご都合に合わせて先の実施でも全く問題ございません。


■その他

Q. 現地で観光する時間はありますか?

A.

はい。コンサルティングセッション以外の時間は、

ご自由にお過ごし頂けます。

ただし、今回の企画の主目的はコンサルティングと

なりますので、基本的にはホテルでの滞在が

中心になるとお考えください。

もちろん、どうしても日中に行かれたい

場所がある場合は、柔軟に対応させて頂きます。


以上、もっともよくあるご質問について

まとめさせて頂きました。

なお、これ以外に他のご質問があれば、

こちらの質問フォームから、どんどんお寄せくださいね^^

http://leadconsulting.jp/scc/


ご質問には、3時間以内に、ご回答させて頂きます。


■“残り6時間”で締切となりますが・・

ぜひ私に、あなたの“大成功の一歩”を踏み出すお手伝いをさせてください。

そして、共に、“偉大な道”を歩んで参りましょう。

あなたとシンガポールでお会いできることを、

心から楽しみにしています。