一緒に飲みませんか?

今すぐ無料ウェビナーを視聴する
こんばんは。リードコンサルティング代表の小谷川です。

夜分遅くに失礼致します。こちらの新企画、

すでに締切まで【残り23時間】を切りましたが、

もうご覧頂けましたでしょうか?

http://leadconsulting.jp/scc/

すでに、“ご決断”された方が続々と現れています。

次は、あなたに“ご決断”頂きたいと考えています。


■ところで、“一緒に飲みませんか?”

地上57階からの美しいシンガポールの夜景を眺めながら、

こちらの写真のお店で、人生や経営について、

私と一緒に膝を突き合わせて、熱く語り合いませんか?







今、私は、あなたと、“本気”で

語り合いたいと思っています。


私は、いつも孤独に親しんでいます。

ほとんどの時間を、パソコンに向かい過ごしています。

しかし、やはり私は、無機質なパソコンと向き合っているよりも、

人と、いや、同じ志を持ち合わせた“同志”と

実際に語り合う時間を欲しているのです。

それはなぜか・・。


■あなたと、“本気”で日本を変えていきたいと思っています。

私は、我が祖国である美しい国、この日本を

“本気”で、盛り上げていきたいと思っているんです。



私は確かに、“ロボコップ”と呼ばれることもあります。

あたかも“ロボット”のように黙々と長時間労働に従事し、

映画の“ロボコップ”のように、自分が設定した

ゴールを達成するまで決して動きを止めないからです。

私のあだ名は、昔から“ロボコップ”です。

確かに、生産性は高い方だと思います。

しかし、私も人の子。たった一人では、

日本を変革していくことは不可能です。

そのためには、“同志”が必要なんです。


だからこそ、私は今こうやって、

まずはあなたに本業で大成功して頂き、

そして、私と共にパートナーシップを組み、

より影響力ある社会の“高み”に登って頂こうという

“ご提案”の機会を提供させて頂いているのです。

http://leadconsulting.jp/scc/


■中国の古典に、“経世済民”という言葉があります。

これは、文字通り、

「世を經(おさ)め、民を濟(すく)う」

という意味なんです。

しかし、

「世を經(おさ)め、民を濟(すく)う」

ためには、

まずは“経済”、すなわち“お金”という

裏付けがしっかりないと、現実的には、

社会を指導していく立場にはなれないのです。


■あなたの中に眠る“コンテンツ”で“富”を築きましょう。

だからこそ、今、私はあなたにお伝えしたい。


あなたの中に眠る“コンテンツ”を有効に用い、

金塊のような“富の山”を築きましょう、と。



もちろん、決して楽な道ではないと思います。

それは、始めからお伝えしておきます。

でも、いかがでしょうか・・

今から“ド真剣”に取りかかれば・・

私、小谷川のフルサポートのもと、1年間、

徹底的にご自身のコンテンツ構築に没頭して頂ければ・・

偉大なコンテンツの布陣が完成し、

黙っていても“無限の富”が流れ込んでくる・・

その“超明確な”イメージが沸いてきませんか?

http://leadconsulting.jp/scc/


■見えざる大陸

今、私には、見えるんです。

ほとんどの方々には見えない、“見えざる大陸”が・・。


ほとんどの方は、気付いておられないかもしれません。

“2つの要素”において・・


一つは、

“ご自身のコンテンツに、どれだけ可能性があるのか”

ということ。


二つ目は、

“ご自身のコンテンツで、どれだけ収益と集客が実現できるのか”

ということ。


シンプルに、この“2つの要素”です。


あなたには、もしかしたら、

これがどれだけ凄いことなのか、

まだ理解できないかもしれません。


この“2つの要素”は、一言で言うならば、

あなたには“無限に稼ぐ”可能性がある、ということなんです。


あなたの中に、“新大陸”が眠っている、ということなんです。

私には、今、その“新大陸”が見えているんです。



だから、こんなに声高になって、皆さんに

“コンテンツ”の重要性を説いているんです。


せっかく、無限の収益と集客を成功させられる

可能性があるのに、あなた自身の可能性に気が付かないで

いるなんて、もったいなさ過ぎる・・・。

たった一度きりの、あなたの人生です。

どうせだったら、“大成功”したいじゃないですか。

私は、ただ、あなたにその“事実”を

気付いていただきたいだけなんです。


■私は、“本気”です。

もちろん、このサービスにお申込みされるには、

それなりの“覚悟”と“規律”が要求されます。


私のコンテンツマーケティングにおけるノウハウの全てを、

遺伝子の“DNAレベル”で“転写”させて頂くわけですから。


ある意味、成功への“登竜門”と言っても良いでしょう。



ただ、その成功への“登竜門”をくぐり抜け、

“龍”や“虎”のような課題をこなした後、

あなたには、どんな“世界”が待っているのでしょうか?

果たして、どんな“新大陸”が見えるのでしょうか?


■よく、考えてください。

だからこそ、“よく、考えてください。”

この、あなたの人生史における

“歴史的転換点とも言えるチャンス”を・・。

みすみす、逃して頂きたくないのです・・。


私も、このサービスは、次に公開するか

どうかは、現時点では全く未定です。


ですから、この募集が“最初で最後”となるかもしれません・・。


しかし、私は今回は、“本気”で募集させて頂きます。

“ご自身のコンテンツ”をもってして、

来たるべき“新時代のリーダー”となり、

“無限の収益”と“無限の集客”を

成功させる“覚悟”をもった方々を・・

http://leadconsulting.jp/scc/


■“ビジネスパートナー”として・・

また、この中から私の“ビジネスパートナー”として

お付き合いさせて頂くようになれる方が

現れるかと思うと、とても嬉しいです。


それに何より、その方々には、以下5つの全ての

“結果”を手にして頂き、満面の歓びに満ちた顔を

見せていただけるのが、今からとても楽しみです。


1. 1ヶ月あたり数十万~数百万円の安定的な継続収入

2. 数ヶ月毎に公開する新企画による数百万~数千万円の爆発的なスポット収入

3. 無限の顧客リストと問合せ

4. 自動的に入る印税的な権利収入

5. 圧倒的なブランドと知名度


これら、全ての結果です。


■こちらのサービスは“受付期間が限定”されています。

なお、こちらの新企画の受付期間は、

“9月25日(火)の朝6時~9月26日(水)の23時59分限定”です。

もう、残り23時間を切りました。

この期間を過ぎたら、一切の告知を終了させて頂きます。

http://leadconsulting.jp/scc/


もちろん、“コンテンツを使って富を築く方法”や

“無限の集客を実現させること”に興味の無い方は、

スルーして頂いて構いません。

興味のある方だけ、ぜひご覧になってみてくださいね^^

http://leadconsulting.jp/scc/


ぜひ私に、あなたの“大成功の一歩”を踏み出すお手伝いをさせてください。

そして、共に、“偉大な道”を歩んで参りましょう。




ちなみに、色々とご質問があれば、

こちらの質問フォームから、どんどんお寄せくださいね^^

http://leadconsulting.jp/scc/