本日24時、完全締切です。お急ぎください。

今すぐ無料ウェビナーを視聴する



おはようございます。リードコンサルティング代表の小谷川です。

度々のご案内、誠に恐れ入ります。

ただ、こちらのご案内も、本日で最後です。

いよいよ【本日24時】をもって、完全に締め切らせて頂きます。

ぜひ、今すぐこちらからご参加ください。

 



⇒ http://www.themarketing.tv/


今日は金曜日です。夜は色々なご予定もあるかと思います。

午後から忙しくなり、PCをあまり見ることがなければ、

うっかり締切を過ぎて、明日になってしまうかもしれません。

まだお迷いの方は、ぜひ午前のうちに、ご参加ください。

⇒ http://www.themarketing.tv/


■今週私が何度も何度もお伝えしたこと。

それは、ビジネスでは、物語、ストーリーを創り、

市場に、顧客に、伝えていくということ。

そして、この活動がいかに大きなインパクトを

あなたのビジネスにもたらすのか、ご紹介させて頂きました。

そして、実際に、いかにして効果的なストーリーを創り、

どんな形で市場と顧客に伝え、貴社の売上を伸ばすのか、

その具体的方法を公開しているのが、こちらです。

⇒ http://www.themarketing.tv/


■ハリーポッターはなぜ、あれほど売れたのでしょうか?

J・K・ローリング女史。

「歴史上最も多くの報酬を得た作家」です。

全世界売上累計、4億部以上。

64か国語に翻訳。

彼女が書いたハリーポッターシリーズは、

なぜこれほどまでに売れ続けるのでしょうか?

彼女は昔、


・生活保護を受けていたシングルマザーだった

・うつ病になり、自殺まで考えていた時期があった

・第一巻の販売前は、全くの無名だった

・原稿を書き上げるも、12もの出版社から断られた


こんな状態から、わずか7年で、エリザベス女王を

追い抜くほどの資産(560億円)を手に入れるまで

成功してしまったんです。


時系列としては、このような形です。


1995年、エディンバラのカフェで『ハリー・ポッターと賢者の石』を書き上げた〓

1996年、同書がブルームスベリー出版社から出版されることが決まる。

1997年、同書がイギリスで発売され、ベストセラーとなる。



2003年の時点で、なんとイギリスのお金持ちリストが発表され、

彼女の当時の資産560億円は、エリザベス女王よりも

多いと発表されました。

※ちなみに、2010年の時点で840億円に増加。


この成功の秘密は、一体何だったのでしょうか?


■答えは、“優れたストーリー”にあった。

ハリー・ポッターシリーズの成功。

これは、どう考えても“ストーリー”が秀逸だったんです。

それ以上でも、それ以下でもありません。

やはり、色々な評論家の意見を見ていても、

かつてこれほどまでに面白く、支持を受けた

“ストーリー”というものが存在しなかったんですね。

もちろん、これは個人差がありますから、

面白くない、という人もいるでしょう。

でも、世界では4億部、ハリーポッターシリーズを

求める人たちがいたわけです。

だからこそ、こんなに売れたわけなんです。

そして、その物語を書籍だけでなく、

映画等でも楽しみたい人たちがいた、ということです。


ですから、いかに“ストーリー”がパワーを発揮すると

市場からものすごい支持を受けるのかが分かりますよね^^


ちなみに、小説だから、というわけではありません。

ビジネスでも、ストーリーを活用すれば、

必ず大きな成果を生み出すことが可能なんです。


■“今すぐ”実践すれば、“今すぐ”効果が生まれます。

私はぜひ皆さんに、“本気”で試して頂きたいと思います。

皆さんが、本気になって


・会社のストーリー

・商品のストーリー

・経営者のストーリー

・創業メンバーのストーリー

・顧客のストーリー


を作り上げ、それを一般公開し、

機会があるごとに、ホームページやブログ、

メルマガやYouTubeなどの動画、Facebookなど、

様々なネット上の媒体で伝道師のように伝えていく。

そして、その素晴らしいストーリーが

市場や顧客の間に広がっていき、口コミで

どんどんとビジネスが伸びていく。

そんな状況を実現化して頂きたいのです。

そのために、こちらの情報をご用意しています。

あなたのご参加を、心よりお待ちしております。

ぜひ、午前中のうちに、こちらからご参加ください。

⇒ http://www.themarketing.tv/


それでは今回は、以上とさせて頂きます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの成功を、心から応援しています。


小谷川 拳次

追伸6.



Facebook、twitter、アメブロをはじめとする

ソーシャルメディアで成功する法則をまとめました。

「ソーシャルメディア大富豪の教え」です。

http://leadconsulting.jp/smm/

“君の生涯年収はこの3年間で決まる”

このように言われるほど、ソーシャルメディアの

マーケティングは重要です。

こちらも無料なので併せてお楽しみ下さいね。